金毘羅山でクライミング練習

2026年5月23日(土)

4月に続いてクライミング練習2回目。北尾根を登る組、MKから北壁を登る組に分かれて練習。この日の岩場はすごく混んでいて、北尾根を登った組は懸垂下降で、北壁を登った組はクライムダウンでY懸尾根を下った。みんな上達が早くて頼もしい。天候曇り、参加者9名

お知らせ

前の記事

6月7月の行事お知らせ